スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ3社目②

~昨日からの続き~

3社目の面接に行くことになりました。


いいかげん慣れてきたのか、寝不足をせずまた会社で仕事しすぎず、体調は良い感じです。


20時からの面接。会社を18時半に出て、新宿には19時過ぎにつきました。


途中でばっちり腹ごしらえをしました。


今回は、ロッテリアの絶品Wチーズバーガーにしました。

img01.jpg
img02.jpg

ホームページからの写真です。


正直言って実物はここまで凄くはありません。


でも確かにおいしいかったです。


油がたれて、スーツにかかりそうになったのはかなり危険でしたが。


ロッテリアでwチーズバーガーを食べ、歯磨きをして、面接に向かったのでした。


~明日へと続く~

ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/11/01(土) | 転職活動進行中!! 面接3社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゴソコン

『おはようございます』

仕事しながら大変だと思いますが頑張って下さい!
チーズバーガー美味しそうですね。気になるので、来週私も食べます^^
リンクありがとうございました。お願いしようと思っていました...工事完了です!よろしくお願いします!

2008/11/02(日) 10:03:48 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!
大したアクセス数がないので余り役にたたないと思いますが・・・。
今後もよろしくお願いします!!

2008/11/03(月) 00:20:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/99-96472f67
 |  HOME  | 
