スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ2社目⑥

~昨日からの続き~

そんな感じで進みました。

そこで、いよいよ核心の質問です。


面接官「それでは弊社を志望する理由を教えてください」


yuu「今まで自分なりに組織改革をやってきましたが、より高いものを身につけたい、そのために御社で学ぶことで更に自分を高めて行きたいです」


ということをお伝えしました。


それで一応納得してもらえてみたいです。


面接官「それでは何か質問がありますか?」

yuu「御社では経営理念を大事にしていると書いてありますが」

面接官「ええ、そうです」

yuu(お、この人この話になったら目が輝きだしたぞ)


面接官「弊社の理念は~」


と色々と答えていただきました。

とりあえずこんな感じで50分経ち、面接は終了しました。


yuu「難しいと聞いてはいたけど、それなりに答えることはできたな」

yuu「本番は次なのかな」


などと、暢気なことを思っていたのでした。


1813292.jpg


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

2008/10/26(日) | 転職活動進行中!! 面接2社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

なんか、刑事ドラマのワンシーンみたいな写真
ですね(笑)
yuuさんは転職するにもなにをするにも若くて
羨ましい!
ぽち☆

2008/10/26(日) 22:22:12 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JO-JOさんコメントありがとうございます。
若さですか・・・。
子どもを抱えていると思い切ったことができず、自分では余り若いという気持ちはないんですよ・・。
ふー大変ですぅ。

2008/10/27(月) 22:49:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/92-b4a80068
 |  HOME  | 
