fc2ブログ

面接だぁ2社目④

~昨日からの続き~

いよいよ面接・・・と思ったら、受付で電話してから全然迎えに来ていただけません。


礼儀と思い、5分前にはついていたのですが、さっぱり来てくれません。


「うーん。遅いなぁ」


「まだかなぁ」


と思っていたら、女性が出てきました。


と思ったらどうやらお迎えの人ではないようです。


結局受付で5分くらい待たされてしまいました・・・。


「うーん。人気企業だからなのか・・・。扱いがもう一つな気がするなぁ」


「こんなものなのかなぁ」


と思っていたところ、面接官の方がいらっしゃいました。


これで面接スタートです。

ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



2008/10/24(金) | 転職活動進行中!! 面接2社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『No title』

やってますな
なかなか大変ですね
私は地元の小さな会社で頑張ってます
いい結果になるといいですな

2008/10/25(土) 17:42:30 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます』

山口ジジイさんお久しぶりです!!コメントありがとうございます。
なんとかやっていますが、雲行きは怪しいですね。
さらに書いていきますので、よろしくお願いします

2008/10/25(土) 21:28:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/90-2d3088a6
 |  HOME  |