

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接2社目だぁ②

~昨日からの続き~


いよいよ面接です。


これまた立派なビルです。


9830910.jpg

玄関を入って、面接に行こうと思ったところ・・・。


「あれ、何階だろう?」


複数階に渡って会社が入っています。


「しまった・・・。油断した」


あわてて、何階に行けばいいのかを調べます。


「お、5階か」


ようやくお目当ての階につきました。


時間は丁度5分前。


受話器を上げて、内線で担当者をお呼びします。


「本日面接で参りましたyuuと申しますが、人事の○○さんお願いします」


「かしこまりました。そちらでお待ちください」


いよいよ2社目の面接です。


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!



2008/10/23(木) | 転職活動進行中!! 面接2社目 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

JOJO

『No title』

ドラマに出てくるような立派な会社ですね!
そんなトコで仕事をしてみたいものです♪
ぽち☆

2008/10/24(金) 01:46:01 | URL | [ 編集]

3年3ヶ月で辞めた若者

『立派なとこですね!』

かなり積極的に活動してますね!

面接までいけてるところがすごいです!

ところで、カテゴリー変えました?

転職から日記へ?

ぽち

2008/10/24(金) 22:47:09 | URL | [ 編集]

3年3ヶ月で辞めた若者

『立派なとこですね!』

かなり積極的に活動してますね!

面接までいけてるところがすごいです!

ところで、カテゴリー変えました?

転職から日記へ?

大海に飛び込みましたね^^

ぽち

2008/10/24(金) 22:48:00 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JOJOさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。こんなところで仕事できるといいんですが・・。


3年3ヶ月で辞めた若者さん
コメントありがとうございます。
そうです。日記の方がたくさんの方に見てもらえるかなと思って・・・。
ちょっとアクセスアップしたいので。

2008/10/24(金) 23:43:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/89-86aca774
 |  HOME  | 
