スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ2社目①

~昨日からの続き~


面接1社目が終わりました。


面接してみて迷いが生じました・・・。


「あそこまで一生懸命働きたいのだろうか・・・」


「もっと楽な方がいいのだろうか?」


「でも、やりがいも感じられる仕事がいいのではないか・・・」


そのようなことを悩んでいるうちに、すぐ2社目の面接が近づいてきました。


2社目は、人事、組織系のコンサルティング会社で、人気企業のようです。


前日、キャリアコンサルタントさんから連絡がありました。


「明日の面接の準備はどうですか?」

1038948.jpg



なかなか熱心なコンサルタントさんです。


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。


スポンサーサイト

2008/10/20(月) | 転職活動進行中!! 面接2社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

デキる男アドバイザー正輝

『No title』

はじめまして☆デキる男アドバイザー正輝です。

就職活動大変でしょうが、頑張ってください。
正社員になったら、生活も安定してくるし、落ち着いていられるので、精神的にもいいです。

ところで、就職活動をするにも健康でなければできませんし、自分アピールすることもできないですよね。
今現在、私は呼吸法に関するブログを作っています。
もし興味があるならば、覗いてみてください。
「5分間健康マジックでデキる男になろう!!」です。
決してスパムではありません。
http://otkuro.blog60.fc2.com/

2008/10/21(火) 21:19:59 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

健康はとても大事ですよね!!
健康に気を使いながら頑張ります!!

2008/10/21(火) 23:41:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/75-d8ef0486
 |  HOME  | 
