スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ1社目⑨

~昨日からの続き~


すっかり圧倒されてしまいました。


21時になっても携帯電話が鳴り捲っていたこともその理由の一つです。


しかし、それ以上に面接している女性の方の身だしなみも気になりました。


「目が充血しているなぁ。髪型もちょっと乱れ気味だし」


「多分、睡眠時間も少ないのだろうなぁ」


「ワーカーホリックってこういうことなんだろう」


「確かに、20代は自分もそういう働き方をしていたぞ」


「しかし、30代に入り、子ども二人居て、そんなに仕事をしたいのだろうか」


そんな迷いが出てきたのです。


「でも転職するにはそういう仕事をするしかないのでは?」


そんな気持ちがあったことも事実です。


「でも、この仕事にそんなに打ち込みたいのだろうか」


「うーん、どんな転職をしたいのだろう」


正直、そんな気持ちを持って面接をしていました。


受け答えは如才なくこなして面接がおわりました。


しかし、手応えはありませんでした。


「どんな転職がしたいのだろう・・・・」


2834525.jpg

面接して、迷いが生まれてきたのです。


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

スポンサーサイト

2008/10/19(日) | 転職活動進行中!! 面接1社目 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

迷った時はまず進んでみる!
。。。のがいいと思いますが、実は僕は
これがなかなか出来ないんですよ(汗)
ぽち★

2008/10/20(月) 00:16:20 | URL | [ 編集]

ゴソコン

『こんにちは』

すごい企業ですね。
子供がいるから頑張れるんですよね(^^)私もイロイロありますが、原動力は子供です。
頑張って下さい。

2008/10/20(月) 15:32:43 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます』

JO-JOさんコメントありがとうございます!!
とりあえず進んだらぶつかってしまった感じです・・・。
ぶつかったところから何を学ぶかですね!
頑張ります。

ゴソコンさん、コメントありがとうございます!!
そうなんですよねぇ。
子どもがいるから頑張れるんですよねぇ。
色々と考えることがありますが・・頑張ります!!

2008/10/20(月) 22:11:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/74-1af1af2d
 |  HOME  | 
