スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ1社目②

~昨日の続き~


いよいよ面接の日になりました。

neko9-36.gif


しかし、私は在職中の転職活動ですので、当日も会社に出勤です。


しかも、前日に履歴書が必要なことに気づき、深夜に書くことになりましたので、


寝不足でした・・。


「うーん、6時間寝ないと調子が悪いのに、4時間半しか寝れなかった・・・」


その上、その日は片付けないといけないデスクワークが多く、


かなり頭を使ってしまいました。


しかし、わりと調子がよかったのです・・・。


「お、この調子だったら今日はいけるかな!」


なんて思ってました。



移動に大体45分程度かかりますので、18時くらいからそそくさと荷物をまとめ始め、


18:45分くらいに会社を抜け出しました。


「他の人はまだ仕事をしているし、ちょっと悪いなぁ」


そんな気がしましたが、仕方ありません。


さりげなく会社を抜け出しました。


「気配を消して普通の顔して抜け出すのはなかなか大変だなぁ」


ちょっとそう思いました。


futta2287s.jpg


そして、地下鉄に乗り、新宿へ。


新宿駅でトイレに駆け込み、身だしなみを整えます。


「夜になるとひげが伸びてしまうから、ひげそりをしなくちゃ」


と、持ってきた電動シェーバーでひげをそります。


「ついでに歯も磨いておこう」


歯も磨きました。



よし準備万端!!

futta0774s.jpg

いざ出陣!!


と会社に乗り込んだのでした・・・。


~明日へ続く~

ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。
スポンサーサイト

2008/10/12(日) | 転職活動進行中!! 面接1社目 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/67-b9867f76
 |  HOME  | 
