スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや失敗・・。

さて、先日面接前の失敗について書いたのですが、また失敗をしてしました。


それは、面接前日の睡眠についてです。


前回のこと がありましたので、きちんと6時間寝れるような時間に寝ました。


しかし・・・寝付きが悪いいのです・・。

ferret1-2-1.gif


どうやら緊張していたみたいです。


夜途中で目が覚めてしまったり・・・。


その結果、寝不足のまま会社に行くことになりました。


会社では仕事をセーブして(!)途中で睡眠をとろうとしました。


最もこれも寝付けなかったのですが・・・。


余り緊張する方ではないのですが、緊張してしまうのですねぇ。


次は緊張しないように、何か方法を考えてみたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

スポンサーサイト

2008/10/09(木) | 転職活動進行中!! 全体 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/64-cf4becb6
 |  HOME  | 
