スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリアコンサルタントを味方につける④

キャリアコンサルタントさんを味方につけるためには、お顔の手入れも大事だと思います。


特に近頃気づいたのは眉毛の手入れです。



「男が何を言っているんだ!!」


と思うと思うのですが、とても大事だと思います。


綺麗な眉毛の人はいらないと思うのですが、眉毛が整っていない人は、


ちょっと整えるだけでも大分変わります。


小倉さん2


ということで、ためしに小倉さんでやってみました。


眉毛の下を沿って、整えるとこうなります。

小倉さん1


うーん。直した色がイマイチあっておらず微妙ですが・・。


雰囲気が変わるような気はして頂けるのではないでしょうか(希望的観測)(汗)


ただ、私は印象が変わったと言っていただいているので、是非お試しください。


眉毛がすっきりすると、清潔な印象を与えることができます。


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。
スポンサーサイト

2008/10/08(水) | 転職活動進行中!! 全体 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

3年3ヶ月で辞めた若者

『イメージは伝わります^^』

「人は見た目が9割」ということですね!

私もリクルートエージェントを使用していますが、あまり当てにしていないというのが伝わってしまったのか、新規紹介メールが来なくなってしまいました...
ですので、現在面接中の2社を背水の陣で臨んでいます。

スーツを浴室に干す、というのは初めて聞きました。

試しにやってみます^^

ぽち

2008/10/09(木) 12:24:33 | URL | [ 編集]

ゴソコン

『こんばんは』

就職活動でも、就職した後も、見た目は大事だと思います。眉毛も重要ですね。生活苦ですが、美容には気を使っています。


2008/10/09(木) 18:55:54 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

3年3ヶ月で辞めた若者さん

そうですねぇ。
何と言っても短い面接の時間の結果で決まるので、見た目で決まってしまうのですよねぇ。
精一杯準備することが大事だと思いました。

ゴソコンさん
本当、そうですよねぇ。
でも、気を使うのって難しいんですよねぇ。
私は転職を意識してからそういうことに気を使うようになりました。

2008/10/09(木) 23:23:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/63-3587fea8
 |  HOME  | 
