スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリアアドバイザーを味方につける②

昨日、キャリアアドバイザーを味方につけるために、


スーツの手入れをすることを書きました。


当たり前のことなのですが、今日もちょっと書いてみようと思います。


neko-n-1-14.gif



「スーツにブラシをかける」です。


これはかなり当たり前のことだと思うのですが、私は転職活動をする前はやってませんでした。


ですけど、一度やってみるとわかるのですが、スーツの輝きが変わります。


結構重要だと思います。


昨日の「しわを伸ばす」とあわせてやると、かなり違うと感じるはずです。


もしやっていない方は、お試ししてみたらいかがでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。







スポンサーサイト

2008/10/06(月) | 転職活動進行中!! 全体 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

単純ですが、ブラッシングは大事みたいですね。
その事は知ってはいましたが実際にはあまり
したことないです(汗)
ぽち☆

2008/10/06(月) 23:20:47 | URL | [ 編集]

ねばねば2.0

『No title』

ブラッシングですか、そういえばしたことはないですね。
というか、道具も持ってないです・・・。ゴミがついていたら
コロコロ(粘着ローラー)を使用していましたorz

次の休日にでも、ブラッシング道具を物色してきます^^

転職活動頑張れぽちっ

2008/10/07(火) 18:55:24 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JO-JOさん
ブラッシングつい最近まで私も全然していませんでした。
でも、やるようになると、他の人のスーツについているほこりが気になりだしたりして、「結構気づくもんだな」と思いました・・・。見る人は見るので、ちょっと怖いです。

ねばねば2.0さん
受験前大変なところコメントありがとうございます!!
粘着テープでほこりは取れるので問題ないかもしれませんね。
ただ、服の生地はいためてしまうのを聞いたことがあります・・。
大事な洋服はブラッシングの方がいいみたいです。

2008/10/08(水) 07:17:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/61-eadad189
 |  HOME  | 
