スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PASONAさんへGO!

いよいよ人材バンク4社目のPASONAさんへ行くことになりました。


PASONAさんに対しては、ここだけの話ちょっと乗り気じゃなかったんです。


この記事でも書いてありますが、ちょっと他の人材バンクに比べて、熱意が感じられなかったんですよね。
be2-1-4.gif


実は、さらに、他にも理由がありまして・・・。



それは、1回目の転職活動のときの体験から来ています。



プロフィールにも書いてありますが、私は既に1回転職しています。



もう8年も前ですが、そのときもサービスが始まったばかりの人材バンクを使いました。



そのとき使ったのも4社で、


リクルートエージェント


インテリジェンス


PASONA


ワイキューブ


の4社でした。


そのときは、リクルートエージェントさんから紹介してもらった(今勤めている)会社に決まりました。



リクルートエージェントさんの求人が一番質が良く、



インテリジェンスさんは、紹介はしてくれ、内定ももらったが会社の質がよくなく、


ワイキューブさん、PASONAさんは、求人がほとんどなかった


そんな感じでした。


特に、PASONAさんは女性専用サービスなの?というくらい、


男性は場違いな感じがありました。


そんな感じがあったのですが、とにかく「4社人材バンクに登録する」ということは、


自分の目標でしたので、とにかく面接に行きました。


画像0033


PASONAさんの面談は大手町野村ビルでした。


マイコミエージェントさんとは、歩いて5分以内の距離です。


さあ、どんな面談になるのでしょうか・・・。


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。
スポンサーサイト

2008/09/29(月) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:PASONAさん | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『No title』

あまり、いいなにではないのですね
覚えとこうw
今からリンクはりますよ
遅くなりましたことを、
お詫びします

2008/09/30(火) 22:44:08 | URL | [ 編集]

3年3ヶ月で辞めた若者

『人材バンク』

はじめまして。
転職活動中の27歳男性です。

私もリクルートエージェントを活用しています。

PASONA 
参考にしておきます。

お互いうまくいくといいですね!!

2008/09/30(火) 23:02:58 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます』

山口ジジイさん
コメントありがとうございます。
また、リンクの件、本当にありがとうございました!!
ちなみに、PASONAさんの件、次の記事を是非読んでください。

3年3ヶ月で辞めた若者さん
コメントありがとうございます!!
私も昔若者だったときは、2年で最初の会社を辞めました。
是非、一緒に頑張れればいいですね!!

2008/10/01(水) 00:11:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/54-16016537
 |  HOME  | 
