スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TYPEさんから連絡あり

昨日はTYPEさんに行ったときの内容を書きました。


本日は、その後日談についてです。


TYPEさんから紹介頂いたのは4社。


いずれも、私のキャリアを考慮頂いたものでした。


しかし、ちょっと物足りない。


「3社目の人材バンクですので、「刺激的な」求人を求めていた」


ことをお伝えしました。


すると、また3社ほどご紹介いただきました!!


お!


neko-n-1-14.gif


なかなか面白そうな求人がありました。


うーん。がんばってくれています。


色々な方が一生懸命求人を探してくれているのですからありがたいことです。


人材バンクは、良いサービスですね!!


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方はこちらの記事をお読みください。

スポンサーサイト

2008/09/25(木) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:typeさん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『No title』

タダで利用できて、
相手も大きな報酬を受けれるとは、
本当にウインウインの関係ですね
昨日夜遅く、私が一番最初に勤めた会社の後輩から電話があって
職を変えたそうです
元々住宅営業してた後輩なのですが、
派遣会社で、営業管理して
このたび、このリクルートみたいな
中途採用の紹介の営業をしてるそうです
私が、1級建築士か、1級建築施工管理技士をとれば
積水、大和に紹介してくれるとのこと
私は、はいはいたのむぜ
と言ったけれど
転勤は、もう御免なので、
全国チェーンには、行く事はできないけど
話をあわせました

2008/09/26(金) 00:42:23 | URL | [ 編集]

yuu

『No title』

コメントありがとうございます!!
そうなんですか。
山口ジジイさんは転勤がダメなんですね。
確かに、転勤は私も嫌です。
ダメなものはダメ、と自分を貫いて行きたいですね!!

2008/09/26(金) 23:51:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/50-8d5dc089
 |  HOME  | 
