スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接の日程調整(マイコミエージェント)

転職活動を始めて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。


ブログに書いてある感じで進めてきましたが、ようやく書類審査が通り始めました。


「書類審査が通りまして、面接の日程が決まりました」


こんな連絡が来ました。


おお!ようやく面接ですね・・・。


on1-4-1-1.gif



しかし、日程調整が大変です。


私は夜も遅くまで仕事をしていることが多いのです。


そして土日に面接をしてくれるところはほとんどありませんので・・・。


この点が在職中に転職活動をする際の一番の問題点ではないでしょうか。


とはいえ、そんなことも言ってられませんので、なんとか調整して、夜の19時~という日程を出しました。


19時からでも面接をしてくれるとはありがたいです。


と思っていたらなんと先方から


「夜の21時からでもいいですか?」


というオファーが返ってきたそうです。


うーん・・・。


遅いほうが助かるのですが、そんな時間まで当たり前に仕事をしている会社なのですねぇ。


be2-1-4.gif


まあ、その他の条件が合えば、それでもいいのですが。


ブログランキングに参加しています。
「ちょっとは参考になった」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方はこちらの記事をお読みください。
スポンサーサイト

2008/09/22(月) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:マイコミエージェントさん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『No title』

21時からの面接かあ
なるほど、微妙で複雑な感じが良く分かります
ま、入ってみないと分からないと思います
気を使ってくれてるのかもしれないし

以前、おっしゃってた件
ランキングを上げる方法ですが、私はアナログ式にやってます
小規模、中規模なブログで、コメント返しに来てくれる方を増やすことです
お互いランキングの応援をしあう形になり、共存共栄と呼んでます
積極的に、他ブログにコメントを残すのがいいと思います

2008/09/23(火) 15:02:48 | URL | [ 編集]

yuu

『ありがとうございます!!』

コメントありがとうございます。
そうですねぇ。微妙ですよねぇ。
面接受けてみて、結果はご報告します!!

アクセスアップの件、ご指導ありがとうございます!!
私も頑張ってみたいと思います!!
ありがとうございます。

2008/09/23(火) 22:13:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/47-69e0519f
 |  HOME  | 
