

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイコミエージェントへ

先日、仕事を中抜けしてマイコミエージェントさんへ行ってきました。


外回りの途中で人材バンクに寄るというのはちょっとした罪悪感があるものです・・・。


マイコミエージェントさんがあるのは、新丸の内ビルディングです。


画像0027


うーん。でかい。


東京駅の丸の内方面の出口を出れば、まさに目の前にある巨大なビルです。


多分迷うことはないです。

画像0028

こんな看板がたってます。


そこで、11階の受付に行って、担当者の方と初顔合わせをしました。


そして、そこから相談が始まるのですが・・・。


明日からはその内容をご紹介したいと思います。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

2008/09/13(土) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:マイコミエージェントさん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『』

そうか、面接いや面談があるのですね
それもなかなか緊張しそうですね

2008/09/14(日) 08:51:13 | URL | [ 編集]

yuu

『そうなんです』

山口ジジイさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。
まずキャリアアドバイザーとの面談がありました。
ここでも「この人いける」と思われないといけないので、割と重要な面談でした。
ちょっと緊張しました。

2008/09/14(日) 09:54:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/38-754a52fd
 |  HOME  | 
