スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人材バンクの申込状況

毎日ブログを書きながら、就職活動の準備をしています。


実は、既に人材バンク3社と面談の予定を組んでいます。


何故そんなにたくさん廻っているかはこの記事を読んでみてください。


実は1社だけ決まっていない会社があります。


それはパソナさんです。


リクルートエージェントさん、TYPEさん、マイコミエージェントさんは、登録したところ、「会いたい」というメールがきました。


パソナさんは「とりあえず履歴書と職務経歴書を送ってください」という返信でした。


色々な考えはあるかと思いますが、パソナさんが一番後回しになってしまったのです。


熱意の差を感じてしまったのかもしれません。


もし、パソナさんだけだったら、転職活動のスピードは落ちてしまったかもしれませんね・・。

kais1-3-1.gif

とはいえ、他がひと段落したので、パソナさんにも返信を入れることにしました。


人材バンクは完全無料!!
そして、就職の間口は広い方が良い!!

ですからね。

そこらへんの話はこちらも読んでみてください。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2008/09/12(金) | 転職活動進行中!! 全体 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『』

なるほど
熱意ってありますね
やる気を感じるとでもいうのかな
大事な要素ですね

2008/09/13(土) 09:53:09 | URL | [ 編集]

yuu

『ありがとうございます!!』

山口ジジイさんありがとうございます。
熱意って大切ですよね。
でも、「私の転職活動」ですから、本当は私の熱意が一番大事なんですけどね!
頑張ります!!

2008/09/13(土) 18:37:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/37-301f14d2
 |  HOME  | 
