

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職務経歴書�

昨日は、職務経歴書を作成しました。


そこで、その内容をリクルートエージェントの担当者に見てもらいました。


担当者の方からのアドバイス


「今、1社目の職歴が先に来てますよね?でも、アピールしたい職歴は、2社目のほうですよね、


2社目の内容を1社目と入れ替えてください」


え?
入れ替えていいの?
順番どおりじゃなくて?
喜ぶペンギン


「大丈夫です。アピールすることを先にもってきましょう。見逃されたら損しますから」


なるほど。


うーん。素晴らしいアドバイスです。


やっぱり経験値が違う。


良い担当さんのようです。


でも、更に別の人にもみてもらおうと思ってます。


同じ内容でも、「最高に伝わる方法」を極めて行きたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

2008/09/10(水) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:リクルートエージェントさん | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『』

ええ、そんなこといいの?
時系列でないといけないと思ってた。
アピール力かあ。
プロが言うのだから、そうなのね。
私の常識は、非常識。

2008/09/11(木) 11:17:19 | URL | [ 編集]

ねばねば2.0

『』

知らないこと尽くしなのでとても勉強に
なります。

余談ですがペンギンの画像かわいいですね^^
実は、大のペンギン好きなのですよ~。自宅で
飼育できないか考えたこともあるくらいです。

ランクアップ祈願ぽち^^

2008/09/11(木) 11:35:07 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます』

山口ジジイさん

そうなんですよ。
びっくりですよね。
今日さらに見てくれたものに返信があって、さらに手直ししてくれました。
色々な分野でプロっているもんだなと思いました。


ねばねば2.0さん
お役にたてたようなら何よりです。

ぺんぎん、可愛いですよね。
私もなかなか気に入っております。
飼育できたらいいですねぇ~。

2008/09/11(木) 23:50:26 | URL | [ 編集]

JO-JO

『』

へえ!
勝手に順番変えてもいいんですね。
勉強になりました♪
ぽち★

2008/09/11(木) 23:59:23 | URL | [ 編集]

yuu

『ありがとうございます!!』

JO-JOさんありがとうございます。
そうらしいんですよ。
やっぱりその道のプロは偉大だと思いました。
私も勉強になりました。

2008/09/12(金) 00:16:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/35-4a19003a
 |  HOME  | 
