スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接は何のために?

前回の記事はこちら

前回の記事では、面接で聞かれた質問を洗い出してみました。

それぞれ私がなんと答えたかは各面接を書いたブログにあるわけですが、これを読んでいる皆さんと私の状況は違います。

ですから、そのまま使えるわけではないので、読んでもそれほど役立たないでしょう。

しかし、私がどうしてそう考えたのか?について知ることは役立つはずです。


なぜならそれを知ることで、皆さんはどういうように考えて答えを出していけばいいかわかるはずだからです。

特に私はその部分をきちんと体系化することに成功しました。

ですので、そのロジックを知ることはこれから面接を受ける皆さんに必ず役立つと確信しています。

それをこれから書いていく訳ですが、まずはこれを読んでいる皆さんに質問があります。

面接は何のためにあると思いますか?

凄い簡単な質問ですが、ここに面接の極意のヒントがあります。

答えは次の記事でお伝えしますが、少し考えてみてください。



転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください
スポンサーサイト

2013/12/20(金) | 面接の極意 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/322-816b8a33
 |  HOME  | 
