スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接準備開眼~1次面接突破!

模擬面接以降面接の仕方が掴めてきました。

もちろん、まったくだめだったところもあります・・。

10社目

しかし、面接の準備方法も明確になりました。

そこから受けた会社は、

11社目 面接の手ごたえはあったが、職種不一致のため不合格

12社目 1次面接突破 2次面接突破 内定 入社

13社目 1次面接突破 しかしベンチャー企業で役員面接だったため実質内定に近かった

この日は、1日で上記の3社の1次面接を受けた日になりました。

ポイントを掴めば、結果は全く変わるものですね。

16社目 1次面接で抜群の手ごたえ。2次面接は最終でしたが、12社目に内定したので、受けず。

最初からこうだったらなぁ・・。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください
スポンサーサイト

2012/02/04(土) | 転職活動を通じて | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/317-efbe993f
 |  HOME  | 
