

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はパソナに行ってみましょう

次はパソナですね。


これで登録3社目です。


クリックすると、こんな画面になります。

パソナ


このページだけみたいなので、結構余裕です。

・メールアドレス
・名前
・性別
・生年月日
・住所
・電話番号
・最終学歴
・就業状態
・転職回数
・就業状態
・主な勤務職種
・勤務会社名
・勤務開始日
・年収
・直近の職務内容
・希望年収
・希望勤務地


でした。


項目としては多い感じがしましたが、5分程度で終わりました。


えらい早いですね。


そろそろなれてきたのでしょうか・・・。


メールアドレスのところに「会社メールはやめましょう」と書いてあるのはとても親切でした・・・。


連絡が楽しみです。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking






2008/09/04(木) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:PASONAさん | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『』

うーーむ。
たくさんあるものですね。
いろいろ登録するのは、
やはりいいことだと思いますね。

2008/09/05(金) 21:02:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/31-7f896ed0
 |  HOME  | 
