スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果総括

このブログを読んでいただいた方本当にありがとうございました。

これにて、私の転職活動体験記は終了です。

思えばこのブログを始めたのは、2008年の6月でした・・・。

実はこのブログを始めたのは、お小遣いを稼ごうと思ったからでした。

アフィリエイトをやってみたかったのです。

当時の私は、給料が前年から上がらず、危機感を抱いていました。

というのは、資源インフレが起こっており(ガソリン高騰)感覚的に非常に追い詰められた感があったからです。

しかし、当然大してうまくいかず、ちょっとやっては放置気味だったのですが・・・。

そこに、会社の経営危機が起こります。

そして、早期退職の募集・・・。

早期退職募集時に、行動に踏み出せなかったこと・・・。

「いざというときの準備ができていなかったこと」に気づいたことが、私の転職活動のスタートでした。

それが8月の終わりでした・・・。

そこから転職活動をスタートし、さらに会社の状況も悪くなり、自分も子会社への出向を言い渡され・・・

そこから本格的に転職活動に力を入れました。

ここら辺の記事は、かなり深刻ですなぁ・・・。

確か、2008年11月の頭でした。

そして、2008年の12月の半ばに内定をもらったのですが、記事を書き終えたのは、2009年の12月・・・。

途中結構サボりました。

しかし、転職活動の様子が、色々とお役に立ったというような声もいただきました。

これから少し、ハイライトをまとめて行きながら、転職活動に役立つ(と思う)内容を書いていきたいと思います。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください


スポンサーサイト

2012/02/12(日) | 転職活動を通じて | トラックバック(2) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/309-66f977fc

まとめtyaiました【結果総括】

このブログを読んでいただいた方本当にありがとうございました。これにて、私の転職活動体験記は終了です。思えばこのブログを始めたのは、2008年の6月でした・・・。実はこのブログを始めたのは、お小遣いを稼ごうと思ったからでした。アフィリエイトをやってみたかった?...

2012/05/02(水) 11:24:24 | まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【結果総括】

このブログを読んでいただいた方本当にありがとうございました。これにて、私の転職活動体験記は終了です。思えばこのブログを始めたのは、2008年の6月でした・・・。実はこのブログを始めたのは、お小遣いを稼ごうと思ったからでした。アフィリエイトをやってみたかった?...

2012/05/02(水) 11:24:25 | まとめwoネタ速neo

 |  HOME  | 
