

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断

~続き~

2時間、新幹線に揺られながら物思いにふけりました。

そして、新幹線を降りたときに決断をしました。

12社目に入社しようと。

そして、降りたホームから、電話をしました。

キャリアアドバイザー、妻、両親。

決めたからにはすぐに行動したかったのです。

そして、私は12社目に入社することになったのです。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください


2009/12/13(日) | 転職活動進行中!! 縁を大事にする | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『No title』

あの時
こういう気持ちで決断されたのですね

2009/12/13(日) 23:32:05 | URL | [ 編集]

wa

『No title』

なにかとても示唆に富む話ですね^^
思ったときに即決断することが重要なのかもしれないですね。
参考になります。ありがとうございました。

2010/03/30(火) 14:19:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/308-c3e0b66a
 |  HOME  | 
