

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い4

~続き~

いろいろ悩んだのですが、結論は出ませんでした。

しかし、よく考えると、今結論を出す必要はなかったのです。

16社目が受かったわけではないので、16社目の内定を取るのが先です。

ですので、そのことをキャリアアドバイザーに伝えました。

yuu「いろいろ考えたのですが、16社目もまだ未練があるのです」

yuu「12社目はいつまで待ってくれますかね?」

キャリアアドバイザー「うーん。もちろん伸ばすことはできますが、どうでしょうかね」

キャリアアドバイザー「16社目もいい会社だとは思いますが、12社目以上の条件は出ませんよ」

キャリアアドバイザー「それに12社目は絶対よいと思います。私が行きたいくらいですから」

キャリアアドバイザー「早く決められたほうがいいと思います」

・・・うーん。キャリアアドバイザーはどうしても12社目に決めたいみたいですね・・・。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください

2009/12/10(木) | 転職活動進行中!! 縁を大事にする | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/305-4733d4d4
 |  HOME  | 
