スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い3

~続き~

実はこのとき、16社目に、魅力を感じていました。

勢いのある企業で、今後さらに成長が見込まれる会社です。

今でも既に日本を代表する企業になってきています。

ブランド力も高いと思います。

さらに、仕事にも魅力を感じ、仕事に打ち込めそうな気がしていました・・・。

しかし、一方で不安もありました。

特に妻は反対していました。

「今の会社みたいに忙しいんでしょ?それに退職金もないんじゃないの?」

確かに調べてみると退職金規定がないようでした。

急速に成長しているが、まだベンチャー企業でもあるのです・・・。

33歳の転職。

おそらく最後の転職に近いはずです。

何を重視すべきか・・・。

迷います。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください
スポンサーサイト

2009/12/09(水) | 転職活動進行中!! 縁を大事にする | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/304-5e0bb2f2
 |  HOME  | 
