

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い2

~続き~

ここで冷静に今の置かれている状況を検討します。

①現在1次面接を突破したのは、13社目、16社目です。

②13社目は、非常によい反応でしたが、ベンチャーで将来性に不安があります。

③16社目は、非常に活気のある会社で急成長企業です。1次面接の反応もとてもよかったです。

④今後15社目の1次面接が始まる予定です。

⑤しかし、これ以上新しい会社を1から受けるのは精神的に大変です。

⑥さらに、企業の採用予算の関係があり、1月以降はさらに採用が絞られるという話でした。

ということで、結局12社目を含めて、13社目、15社目、16社目の4社から選ぶということになります。

うーん・・・。

やっぱり本命は16社目かな・・・。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください


2009/12/08(火) | 転職活動進行中!! 縁を大事にする | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/303-541ef260
 |  HOME  | 
