スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人材バンクに登録

ということで、人材バンクに登録することにしました。


登録自体は簡単でした。


まずは最大手のリクルートエージェントから登録しました。


リクルートエージェントのロゴをクリックすると


エージェント



こんな画面になりますので、転職支援サービスお申込をクリックします。


すると、そこから規約の確認を経て、個人データの入力画面になりました。


エージェント2



ちょっと横が切れてますが・・。

この画面で、

・名前
・生年月日
・性別
・住所
・連絡先
・学歴、資格
・経験社数
・現在(もしくは最新)の会社の情報
・職務経歴
・希望勤務地
・転職の希望

を入力しました。


結構面倒でしたが、大体20分くらいでした。


職務経歴は書き方を相談しようと思っていたので、軽めに入れてみました。


本気で書いたら結構手間ですからね・・・。


プロに見てもらった方がいいものになるに決まっているし。


時間は節約で。


最後に確認して終わりです。


さあ、後は連絡待ちです。


この後どうなるでしょうか・・・。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

2008/09/01(月) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:リクルートエージェントさん | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『』

なるほど、
こういうのもいいですね。
デジタル時代というか。
私は、ロートルなので、アナログ式でやってます。
ポチっと

2008/09/02(火) 02:06:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/29-9eca6491
 |  HOME  | 
