

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終面接だぁ12社目2

~続き~

部長「yuuさんは、今までどんなお仕事をしてきたのか、前回の面接でもお話頂いた

と思うのですが、もう一度お話頂けますか?」

yuu「はい。私は将来経営者になりたいと思って、キャリアを磨いてまいりましたが、

仕事をしている中で、今は、人の成長をサポートし、感謝されることが一番やりたいこと

であると思っております。

これまでのキャリアとしましては、営業が4年、店舗の業績改善を行うコンサルティング業務が3年、

教育プログラムを教育機関に提供し、それを改善するという仕事を3年間行っていました。

具体的には

・プログラムの改善
・講師の方のモチベーション管理
・プレゼンテーション

など行ってきました。
現在募集されている業務に活かせる経験を積んできたと考えております。」

部長「なるほど。確かにそうですね」

お!良い反応です。

しかし、ここで油断してはいけません。

1次面接と、最終面接の違いをきちんときちんと踏まえなければ・・・。

転職を考えているなら、人材バンクを複数使いましょう。
理由はこちらの特別記事!を読んでください

2009/10/07(水) | 転職活動進行中!! 面接12社目 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/286-645dc425
 |  HOME  | 
