

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ16社目16

いつもご覧頂きありがとうございます!
よろしければ応援頂ければと思います。

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

面接官「あとは・・・うちの会社は目標がきちんと管理されるんです」


面接官「そういう意味で、目標を追うということに耐性のない人は難しいと思うんですよね」


面接官「その点いかがですか?」


yuu「それは、前の会社もそんな会社でしたし」


yuu「大丈夫だと思います。やっぱり目標にこだわるからとブレークスルーが生まれるわけですし」


面接官「いやー本当にそうですね!」


面接官「いやーyuuさん素晴らしいですね」


面接官「実は、yuuさんの会社からうちの会社に来ている人が何人かいるんですよね」


面接官「結構活躍されています」


面接官「私は一次面接官なので、権限はないんですが、ぜひyuuさんと一緒に働きたいです」


面接官「結果は後日ご連絡しますがよろしくお願いいたします」


yuu「こちらこそ!」


16社面接してきた中で、一番の手ごたえです。


準備方法を変えてから絶好調です。


人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!

2009/04/11(土) | 転職活動進行中!! 面接16社目 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/264-8fdd7dd2
 |  HOME  | 
