

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナーだぁ15社目7

いつもご覧頂きありがとうございます!
よろしければ応援頂ければと思います。

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

面談者「ところで、yuuさんの経歴から言って、どのような点をアピールできると


お考えになりますか?」


お、自己PRの質問ですね・・。


yuu「はい、最初の仕事としては新規開拓の仕事になると思います。


新規開拓営業を4年やっており、その中で成果を上げておりますので、


その点役に立てるのではないかと思っております。


その上で、顧客を獲得してからコンサルティングをしていくということ


についても、今までの経歴を役に立てると思っております」


面談者「なるほど、そうですね・・・」


面談者「ただ、こちらに頂いている履歴書と職務経歴書ですと、


ちょっとその点が読み取りにくいかと思っております。


可能でしたら、15社目用に書き直していただけると、


我々もより推薦しやすいのですが、いかがですか?」


yuu「わかりました。書き直して、すぐ提出いたします」


本来は、1社、1社書き直さないとダメだよなぁ。


書き直してみよう。



人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!

2009/03/25(水) | 転職活動進行中!! 面接15社目 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/247-1594ad1d
 |  HOME  | 
