スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナーだぁ14社目10

いつもご覧いただきありがとうございます( ^^) _旦~~
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ


~昨日からの続き~


講師「私たちとしても、できればそのようなミスマッチは避けたい


と思っております。お互いにとって不幸なことですから」


講師「ですので、このようなセミナーを開いて、我々の会社を


よく理解してもらっているのです」


講師「そこで、生活上のインパクトについても説明をしたいと思います」


講師「まず、私たちが絶対さけてもらっているのは、


この会社への転職と結婚を同時に行うことです」


講師「ですから、今結婚を考えている方は、転職のほうは思いとどまるよう


お勧めします」


講師「説明したように、入社すると、かなり特殊な生活スタイルになります」


講師「結婚したての場合、この生活に新婦のほうが耐えられなくなる例が非常に


多いということがわかってきました」


講師「ですから、転職と結婚を一緒にするのは避けてもらっています」


講師「さらに言うと、子どもともあまり時間を取れなくなります」


講師「私も自分の子どもから『おじさん、次はいつくるの?』と言われたときは


少し悲しかったですね」


・・・・うーん。


まるで漫画みたいな話だなぁ・・・。


そんな生活って、どうなのかなぁ・・・?


人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2009/03/13(金) | 転職活動進行中!! 面接14社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふしぎ男

『こんばんは』

コメントありがとうございました。
ブログ復帰しました。

2009/03/13(金) 22:22:18 | URL | [ 編集]

スーパーサイドバック

『No title』

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

この子供からの一言はきついですね・・・
自分の業種もにたような時間的不規則すぎますんで

よくこういったケースはあります・・・

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

2009/03/16(月) 14:48:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/235-f625da61
 |  HOME  | 
