

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日雇い派遣禁止

今日のニュースでは

日雇い派遣原則禁止 与党合意

というニュースが載っていました。

この後どうなるかということや、まだまだ抜け道が多いなど問題はあると思いますが、

良い方向への変化だと思います。

今の日本は格差が開き、低所得層が増えたため、不安定な社会になってしまいました。

かつて世界で屈指の平和で、安全な国だったとは信じられないくらいです。

自分自身ももっと安定的な生活を送れるよう努力するとともに、社会に

何かできることを考えないといけないと思いました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking



2008/07/02(水) | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『』

これはいいことではないでしょうか。
小泉時代に派遣を増やしてしまって、雇用が不安定になってしまった。
制限をもうけるということは、正社員が増える。
身につまされます。
ということで、ポチ!

2008/07/03(木) 16:13:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/23-ab2b17cd
 |  HOME  | 
