スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次面接だぁ5社目4

いつもありがとうございます!
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

面接官「じゃあ、それはおいておくとして」


面接官「なんでうちに入りたいんでしたっけ?」


yuu「御社で自分を磨きたいという気持ちでまず受けたのですが、

前回の面接で、教育機関のコンサルティングを行うのに御社が一番良いのではないかと


思いまして、御社に入りたいと思っております」


面接官「なるほど・・・、でもうちじゃなくてもそれってできますよね?」


面接官「なんでうちなのかよくわからないなぁ」


うーん、雲行きが怪しいです・・・。


面接官「あ、時間になっちゃいましたね、では、私はこれで」


中途半端な感じで、面接が終わってしまいました。


・・・かなり厳しい感じです。


人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

2009/02/27(金) | 転職活動進行中!! 面接5社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

スタ

『No title』

これは厳しい・・・
ぽちしていきまーす!

2009/02/28(土) 13:11:20 | URL | [ 編集]

転職 面接

『転職活動お疲れ様でした。』

私は今転職活動まっさいちゅうです・・・

2009/03/02(月) 02:45:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/221-531205a7
 |  HOME  | 
