

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリン180円突破?

今日のニュースによるとガソリンが180円を突破するらしいですね・・・。



このやり場のない怒りはどこに持っていけばよいのでしょう・・・。

税金は高い、物価は上がる、そして給料はあがらない・・・。

将来どうすればよいのか?

と多くの人が思っていると思います。

とはいえ、愚痴ばっかり言ってもしょうがないので、自分にできる人生設計をしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

2008/07/01(火) | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あい

『たかぁ~い!』

初めまして。
先日はコメントありがとうござますヾ(∇^〃)

ガソリン高いですよね!
昨日満タンにしたら、なんと9000円越えました。
愕然としました。
た、高い。
高すぎる・・・(ノ_-)

同じく怒りをおさえきれず、
ポチッと、拍手させて頂きました。



2008/07/02(水) 14:35:38 | URL | [ 編集]

山口ジジイ

『』

コメントありがとうございました。
さて、ガソリンですが、本当に高いですよネエ。
ガソリンの暫定税率また下がらないかなあ。
暫定税率25円にさらに消費税まで負担ですからねえ。
たいへんです。
ポチ!しときますねえ。

2008/07/02(水) 17:39:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/22-5d14b1cb
 |  HOME  | 
