スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ12社目3

いつもありがとうございます!
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

いよいよ面接です。

噂には聞いていましたが、かなり立派な自社ビルです。

そして案内をいただきながら、面接会場に向かいます。

面接会場は最上階でした。

眺めがすごい!

yuu「すごい眺めですね」

受付の女性「ええ、晴れている日は富士山が見えるんですよ」

yuu「そうなんですか!」

受付の女性も非常に笑顔で感じがいいです。

ちょっとリラックスできました。

人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

2009/02/07(土) | 転職活動進行中!! 面接12社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

山口ジジイ

『No title』

日本一の富士山が見えるオフィス
これはなかなか魅力的な職場ですよ

2009/02/08(日) 11:25:02 | URL | [ 編集]

かっちゃん

『No title』

すっかりご無沙汰しちゃってます。

yuuさんもがんばってますね。
僕もブログのお休みいただきながらがんばってますよ。
内定もらった会社にはいつから勤務になるんですか?

当ブログ、今月いっぱいくらいお休みいただきます。
再開したらまたヨロシクです。

2009/02/08(日) 18:19:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/201-29385140
 |  HOME  | 
