スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ11社目10

いつもありがとうございます!
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

この日は面接が3連発の日でしたので、すぐ移動です。


移動をしながら、先ほどの面接を振り返ってみました。


面接の流れや、最後の話から考えるとどうやら営業がほしいようです。


あの調子だと、営業の職種で申し込めば、通りそうな気がします。


しかし、それでいいのだろうか・・・?


まあ、キャリアアドバイザーの方と相談してみないと結論が出ないな・・・。


次の面接まで時間もないし、頭を切り替えて、次の面接の準備を始めたのでした。


人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2009/02/04(水) | 転職活動進行中!! 面接11社目 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

nori

『転職大変ですよね』

私も今非常に悩んでいます。派遣は結構経験していますが転職サービスはまだです。でもやっぱり登録自体断られたりもあるみたいですよね…。
私はそんな感じであまり自信がないんですが…。ちょっとづつでもやろうかな、という感じです。

2009/02/04(水) 22:59:26 | URL | [ 編集]

スタ

『No title』

やっぱり営業は多くなってしまいますよね~。

ぽち~!

2009/02/05(木) 20:29:07 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!』

noriさんコメントありがとうございます!
今かなり厳しい状態ですよね!
ですけど、そんなこと言っている場合ではないから、がんばらないといけないですよね!
確かに断られるのはつらいですが、それは自分にマッチしていないというだけですので、あまり深刻にとらえず、とにかく動いていくことが大事だと思います!

スタさんコメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~。
営業も面白い仕事だと思うんですけどね!

2009/02/05(木) 23:39:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/198-1bb50ce4
 |  HOME  | 
