スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ9社目2

今年はいろいろとありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします!!

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~


8社目の面接です。


スタートは夜の19時からでした。


面接官「本日は夜分にお越しいただきありがとうございました」


とても物腰の柔らかい方が面接官でした。


面接官「yuuさんの職務経歴書を拝見させていただきました」


面接官「会社の中でも成果を出されているようですね」


面接官「今回、転職されようと考えたのはなぜですか?」


yuu「はい。実は今の会社の収益が非常に悪くなっており、大幅な事業再構築を行うことになりました。私も別の事業分野への異動の話をいただいたので、今やっている仕事ができなくなってしまう。
それであれば、会社を辞めたほうがよいのではないかと思いました」


面接官「そうですか。」


面接のスタートは普通のスタートでした。


1月から行われる「アルファポリス情報・実用大賞」に参加することにしました。
ぽちっと押していただければ1票になるようです!!
「役に立った」と思ったらぜひ一票お願いします


人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

2008/12/30(火) | 転職活動進行中!! 面接9社目 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

スタ

『No title』

記事とは特に関係ありませんが、
今年最後のコメントに来ました!
いつもコメントに応援とありがとうございます!
また来年も仲良くしてやってくださいw

2008/12/31(水) 19:57:55 | URL | [ 編集]

JO-JO

『No title』

記事ないようとは関係ないですが、
今年はいろいろとありがとうございました♪
よい年をお迎えください♪^^
ポチ☆

2008/12/31(水) 21:41:41 | URL | [ 編集]

ゴソコン

『こんばんは』

年末挨拶にきました^^

このblogはこれからの就職活動考えている方、私のような一般サラリーマンにとっても、社会生活を送る上での大切な事を考えるのに、とても役立つblogだと思います。来年も頑張ってください!
よいお年を迎えてください。

2008/12/31(水) 22:16:06 | URL | [ 編集]

山口ジジイ

『No title』

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ

http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/

2009/01/01(木) 10:11:50 | URL | [ 編集]

スーパーサイドバック

『迎春』

あけまして、おめでとうございます!
謹んで、新年のご挨拶させていただきたいと思います。

昨年はいつもコメントありがとうございました。
おかげさまで楽しく出来たことに感謝いたします
本年度もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、今年も応援ポチ始めしていきます!
またよろしくお願いいたします

2009/01/01(木) 17:00:30 | URL | [ 編集]

かっちゃん

『No title』

新年おめでとうございます。
5日より今年の更新を再開させていただきます。
今年も宜しくお付き合いの程よろしくお願いします。

2009/01/01(木) 21:19:11 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

スタさんコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!!

JO-JOさんコメントありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします!!

ゴソコンさんコメントありがとうございます。
そのように言っていただくと本当にうれしいです。
皆様のお役に立つように頑張って更新していきます!!

山口ジジイさんコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!!

スーパーサイドバックさんいつも応援ありがとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします!!

かっちゃんさんコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

2009/01/03(土) 20:04:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/164-f36c4f79
 |  HOME  | 
