スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ8社目4

1月から行われる「アルファポリス情報・実用大賞」に参加することにしました。
ぽちっと押していただければ1票になるようです!!
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~


最高にへこみましたが、事前に電話をもらったので、


今回は、キャリアアドバイザーに報告しないといけません・・・。


キャリアアドバイザー「いかがでした?」


yuu「正直言って、ぜんぜんだめでした・・・」


yuu「お恥ずかしいのですが、私のトークが悪かったようです」


キャリアアドバイザー「そうですか・・・どこが悪かったんですか?」


yuu「相手の期待しているトークではなかったようです・・・」


キャリアアドバイザー「そうですか・・・。yuuさん提案なんですが、うちの模擬面接を受けませんか?」


yuu「模擬面接?」


キャリアアドバイザー「そうです。うちのプロ模擬面接官がお相手します」


キャリアアドバイザー「今から本格的に転職活動するのであれば、絶対やったほうがいいです」


キャリアアドバイザー「このままではかなり厳しいですよ」


yuu「わかりました・・・。」


yuu「確かにそのほうがいいですね」


模擬面接を受けることになりました。



1月から行われる「アルファポリス情報・実用大賞」に参加することにしました。
ぽちっと押していただければ1票になるようです!!
「役に立った」と思ったらぜひ一票お願いします


人気ブログランキングにも参加しています。
「続きが読みたい」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「興味ある!」と思った方はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/12/28(日) | 転職活動進行中!! 面接8社目 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ダイエットスイマーきららママ☆

『こんばんは(^-^)』

内定おめでとうございます!!
よかったですね♪
この不況のなか、希望の会社に入社できるなんて・・
yuuさんの実力とお人柄が伺えます(^-^)

2008/12/29(月) 01:07:54 | URL | [ 編集]

ふしぎ男

『こんばんは』

キャリアアドバイザーという職業があるのですね!
模擬面接、どんな内容でしょうね?

2008/12/29(月) 21:17:33 | URL | [ 編集]

山口ジジイ

『No title』

内定とったのですね
おめでとうございます
いやあ、よかったです
やりがいも感じてるようだしね

2008/12/30(火) 09:55:25 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ダイエットスイマーきららママ☆さんコメントありがとうございます。
ありがとうございます。
本当になんとか内定を頂くことができました。
年内に決まって本当によかったです。

ふしぎ男さんコメントありがとうございます。
模擬面接は、非常に役にたちました。
記事にてご説明します!!

山口ジジイさんコメントありがとうございます!!
なんとか内定いただくことができました。
本当によかったです!!

2009/01/03(土) 19:57:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/162-1ff18fe8
 |  HOME  | 
