

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ8社目2

いつも応援ありがとうございます!!
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

いよいよ8社目の面接です。


オフィスはとてもきれいで、勢いのある新興企業であることをうかがわせます。


面接に出てきた面接官は女性の方でした。


ちょっと硬い雰囲気です・・・。


面接官「では、自己紹介をしていただけますか?」

お!早速です。

5社目で作った資料をもとにばっちりプレゼンをしよう。


yuu「はい、ありがとうございます。

実は、こんな資料を作ってきていまして、この資料をもとに説明をさせていただければと思うのですが」


yuu「実は、今まで自分が大きな成果を出した7項目がございまして・・・。すべて説明しますと時間もかかりますので、ご興味のある部分があれば、そこから説明をさせていただきたいと思うのですが」


面接官「は・・・?。いえ、普通の自己紹介をしていただければいいのですが」

面接官「あなたがアピールしたいことをアピールしていただく場ですので、ご自由にご説明ください」


・・・険悪な雰囲気になってしまいました。

大失敗です・・・。

ボタンを掛け違えてしまったようです。

fc2ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking



人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「応援いただける心優しい方」はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!

2008/12/26(金) | 転職活動進行中!! 面接8社目 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/160-84df2e76
 |  HOME  | 
