スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPIだぁ⑤

ブログランキングが励みです(^・^)
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ


~昨日からの続き~


後日結果がきました。


「ご応募頂いております〇〇社より、
一次面接のご案内が参りました。おめでとうございます!」

なんとか、SPIは通過できたようです。

勉強した甲斐がありました!!

準備しなかったらさすがに不合格だったと思います。

よかった!!


という感じで、面接の案内が入り始めました。


しかし、時間調整がかなり難しくなってきました。


会社に出社しながら、面接を受けるためには、夕方(18時とか19時以降)に面接を設定する必要があります。


そうすると当然数はこなせません。


困りました・・・。


そして、お昼じゃないと面接が出来ないという会社も出てきました。

うーん。どうしよう。。。

fc2ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking



人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「応援いただける心優しい方」はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

2008/12/16(火) | 転職活動進行中!! SPI | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/149-6fddd243
 |  HOME  | 
