スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPIだぁ④

ブログランキングがやりがいです>^_^<
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~


パソコンの前に座って、いよいよスタートです。


テストの内容は、参考書どおり!!


解法に沿って解いたところ、すいすい解けます。


やった!


しかし、やはり苦手な問題が出てきました。


「集合論」難しいです。


難しい問題は飛ばして次に・・・と思ったところ、なんと


「一度答えた問題は戻ることはできません・・・」とのこと。


えぇー。


これは厳しい・・。


とにかく不安があっても答え続けなければ・・・・。


まるで、「タイムショック」のような感じです。


とにかく時間内に答えていかないと・・・・。


プレッシャーがたまりません。


隣の人のしぐさが異常に気になります。


いらいらしながら、なんとか終わらせることができました・・・。


fc2ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking



人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「応援いただける心優しい方」はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

2008/12/15(月) | 転職活動進行中!! SPI | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ゴソコン

『こんばんは』

頑張ってますね!
今、活動している人多いので、yuuさんの活動って
けっこう励みになると思います。
応援ポチ★です。

2008/12/15(月) 20:22:18 | URL | [ 編集]

かっちゃん

『No title』

ちょっとお休みいただいてました。
なかなか順調のようですね。
SPI、はじめて聞きました。

2008/12/16(火) 08:27:47 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!

そういってもらえると嬉しいです!
できればもっとそういう多くの人に読んでもらいたいのですが、どうすればいいんでしょうかね?

かっちゃんさんコメントありがとうございます!!
また是非お寄りください!!
よろしくお願いいたします!!

2008/12/16(火) 22:04:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/148-a5a126ec
 |  HOME  | 
