スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPIだぁ③

いつもありがとうございます(^.^)/~~~
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~


いよいよSPIの本番です。


どうやら「SPIセンター」というところに行かないといけないようです。


ということで行ってみると・・・


普通のビルなのですが、入ってみると受付がありました。


予約した時間に行ったところ、学生のような方も含めて何人かおり、どうやらSPIを受ける人のようです。


ある程度人数が集まったところで説明があります。


「荷物はロッカーに預けてテストを受けること」


「一人一台PCがあるのでそれで一人ずつ受けること」


「筆記用具などは、備え付けのものを使うこと」


などです。さらに代理受験防止のために、免許証を使った本人確認もありました。


さすがに就職試験・・・。シビアです。


PCでやるなら家でもできるのに・・と思っていましたが、どうやら不正防止のためのようです。


PCの前に座り、いよいよスタートです。


714123.jpg





スポンサーサイト

2008/12/14(日) | 転職活動進行中!! SPI | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ふしぎ男

『こんばんは』

PCで受験するのですか?
へぇ~。ドキドキしてきましたよ。
ベストを尽くしてください!

2008/12/14(日) 22:10:21 | URL | [ 編集]

ダイエットスイマーきららママ☆

『こんばんは(^-^)』

SPI、初めて知りました(^_^;)
難しそうです・・勉強方法も効果的な方法で
すごいです!!
頑張ってくださいね☆先が楽しみです(^-^)

2008/12/14(日) 23:15:55 | URL | [ 編集]

スーパーサイドバック

『へー』

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます

SPI
そういうことですかわかりました、ありがとうございました
また受験方法もいろいろありますね~というか
こういう感じに変わってきたといったほうが良いのでしょうか?
PC使用ですか!
頑張って下さい!!

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

2008/12/15(月) 01:27:57 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ふしぎ男さんコメントありがとうございます!!

そうなんです。
PCでやるとどきどきします・・・。
これは心臓に悪いです・・。

ダイエットスイマーきららママ☆さんコメントありがとうございます!!

SPIそんな仕組みなんです。
勉強方法を考えたのは・・・、もう必要に迫られてです。
頑張りました(笑)

スーパーサイドバックさんコメントありがとうございます!!
PC使用してSPIを受けるのは紙とは全然違いました。
気をつけないといけないと思います!!

2008/12/16(火) 22:01:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/147-ce45a877
 |  HOME  | 
