スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ5社目⑦

皆様いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ

~昨日からの続き~

yuu「私は、最初〇〇という会社に入り営業を担当していました。その会社に入ったのは厳しい環境の中で、自分を鍛え上げたいと思ったからです」

面接官A「なるほど、いいねぇ」

yuu「次の会社を選んだ理由は、当時急成長企業で成長できるという部分と、ビジネススキルを身につけるバックボーンがある会社だと思ったからです」

面接官A「なるほど、面白いねぇ」

面接官A「この最後にやった仕事について教えてよ」

yuu「はい、この仕事は会社内で誰もやったことがない仕事だったのですが、トライアンドエラーをすることで、かなりの成果を出すことができたと思っております」


面接官A「いいねぇ。実はこういう仕事今うちに持ち込まれるんだけど、やったことがないので、受けられないんだよね」

面接官A「こういうところ、教えてほしいんだよね」


これは・・・、

今まで味わったことがない好感触です!!


fc2ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking



人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「応援いただける心優しい方」はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/12/09(火) | 転職活動進行中!! 面接5社目 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

良さそうな感触じゃないですか!
うまくいけばいいですね~♪
ポチ☆

2008/12/09(火) 21:11:30 | URL | [ 編集]

ふしぎ男

『こんばんは』

自分プレゼン、いいかんじですね。
続きがたのしみですよ!凸3

2008/12/09(火) 22:17:32 | URL | [ 編集]

かっちゃん

『No title』

おっ、いいねぇ!
で、結果は?
えっ、先を急ぐなって!?

マジ、必要とされてるんじゃないですか。

2008/12/09(火) 22:36:17 | URL | [ 編集]

ダイエットスイマーきららママ☆

『こんばんは☆』

好感触ですね♪(^-^)
それにしても素晴らしい受け答え・・
見習いたいです(^_^;)

2008/12/09(火) 23:46:11 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JO-JOさんコメントありがとうございます!!

ええ、手応えありました!!
結果は・・お楽しみに!!

ふしぎ男さんコメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

かっちゃんさんコメントありがとうございます!!
必要とされる・・・。
良い言葉ですよねぇ(しみじみ)

ダイエットスイマーきららママ☆さんコメントありがとうございます!!
なんとか言えるようになってきました(笑)

2008/12/11(木) 16:07:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/139-8d72af01
 |  HOME  | 
