スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ5社目⑥

記事が追いついてませんが、かなり厳しいです(ーー;)
ブログランキングが心の支えです(*^。^*)
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gifにほんブログ村 転職キャリアブログへ



~昨日からの続き~

資料ができあがりました。

出陣です。

かなり新しいビル・・・。

緊張します。

今回は現場の人2名と45分ずつの面接です。

緊張して待ちます。

面接官A「こんにちは、〇〇です。」
「まずは、会社紹介をさせてもらいますね」

お!まずは会社の紹介をして頂けるようです。

「うちの会社は、昨年立ち上げたばかりのベンチャーですが、資本はしっかりしていまして・・」

かなりしっかり説明をして頂きました。

これだけでも緊張は大分ほぐれます。

全ての面接がこうだとやりやすいのですが・・・。

面接官A「では、yuuさんの自己紹介をしていただけますか?」

yuu「はい、ありがとうございます。では別の資料を用意してきたので、
そちらを使わせて頂いてもよろしいですか?」

面接官A「はい?・・・そんなもの作ってきたんですか凄いですね」


yuu「はい、私と言う人間を少しでもご理解いただきたいと思いまして」


まずは、好印象?でしょうか・・。

fc2ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking



人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
banner2.gif

キャリアブログ村にも参加しました。
「応援いただける心優しい方」はこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 転職キャリアブログへ

「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!








スポンサーサイト

2008/12/08(月) | 転職活動進行中!! 面接5社目 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぎんざ

『No title』

こんばんは!
この不況はつらいですね。
転職お互いがんばりましょう。
また来ます。

2008/12/08(月) 20:57:05 | URL | [ 編集]

かっちゃん

『No title』

おう、おう、いいんじゃないですか。
つかみはOK!(古

でっ、どうなったんですか?
もったいぶっちゃって・・・・!

2008/12/08(月) 21:03:17 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ぎんざさんコメントありがとうございます!!
転職活動中ですか?
ご一緒ですね!!
非常に厳しいですが、一緒に頑張りましょう!!

かっちゃんさんコメントありがとうございます!!
もったいぶってすいません(笑)
とはいえ、いきなり結論を書いちゃうと面白くないじゃないですか(爆)
じっくり書かせていただきます!!

2008/12/09(火) 10:01:29 | URL | [ 編集]

スーパーサイドバック

『まずは!』

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます

出鼻はいいようですね!
これも掟破りの逆プレゼンが効いてますね!!
うわ~。次が気になります(笑)
応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

2008/12/09(火) 11:41:41 | URL | [ 編集]

you太郎

『No title』

着々と進んでますね~。
決まるといいですよね!!!
さてどうなることか。続きが気になります。
応援☆☆☆
P,S, リンクありがとうございました。こちらでもリンクさせていただきました!今後もよろしくお願いします!

2008/12/09(火) 16:47:20 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

スーパーサイドバックさんコメントありがとうございます!!
いやー人間追い詰められるとなんとかしようと考えるものですね(笑)
でも追い詰められたくないんですけどね!!

you太郎さんコメントありがとうございます!
家族のためにも絶対決めないといけないので、とにかく進めています!!
でも、追い込まれない方が絶対いいと思います。
ということで、転職活動は在職中に進めるが良いと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

2008/12/11(木) 16:04:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/138-45507e87
 |  HOME  | 
