スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ5社目②


ブログランキングが上がってます(~_~)
励みになります(#^.^#)
応援よろしくお願いします!!


FC2Blog Ranking

banner2.gif




~昨日からの続き~


頭を使って考え付いた結果は、


「志望動機書をつける」


ということでした。


HP上では、必要書類として、職務経歴書と、履歴書だけで良いとのことでしたが、


「自分の思いをわかってもらいたい」


と志望動機書をつけました。


内容は、本をよく読んで、何故この会社に入りたいかについて書いたものです。


それを一緒に送りました。


さあ、結果がどうなるのか?楽しみです。

6090178.jpg


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/12/03(水) | 転職活動進行中!! 面接5社目 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

他人と同じ事をやっていたのでは
目立ちませんからね~!
いいアイデアだと思います。
僕が転職した時は、商工会議所で
会社の資料(データ)をコピーさせてもらい、
それを面接に持って行きました。
今と違って簡単に情報を入手できませんでした
から、これも一応目立つつもりでした。
ぽち☆

2008/12/03(水) 20:58:25 | URL | [ 編集]

スタ

『No title』

うわー、風邪引きました・・・涙
ポチ逃げのときは拍手コメント残していきますねー!

ぽち!

2008/12/03(水) 22:12:38 | URL | [ 編集]

ダイエットスイマーきららママ☆

『こんばんは☆』

志望動機書を付ける・・
とってもいいアイデァですね(^-^)
φ(..)メモメモ
何事にもお決まりのことだけではなく、
自分の想いがプラスアルファされていれば
好感度アップですね!

2008/12/04(木) 00:59:07 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JO-JOさん
なるほど!!☆
ありがとうございます。
そういうのはめちゃくちゃ大事ですよね!!
参考になります!!

スタさんコメントありがとうございます。
体には気をつけてくださいね!!
ぽち!ありがとうございます!!

ダイエットスイマーきららママ☆さんコメントありがとうございます!!

こうやって書いてみるとわりと大したことではないですね☆

でもやってよかったと思っています!!

2008/12/04(木) 22:27:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/131-7cde8d55
 |  HOME  | 
