スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ5社目①

ブログランキング上昇中です!(^^)!
皆様の応援から元気を頂いています(^・^)
何卒ぽちぽち!お願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

banner2.gif




~昨日からの続き~


人材紹介会社については手配が終わりました。


これで足りないようだったら、更に、別の人材会社も登録しなければいけません。


とにかく数を確保するのが大事です。


その一方で、実は1社気になる会社がありました。


1年前に読んだ本がありました。


経営コンサルティング関係の本だったのですが、とても共感できたことを覚えています。


その本を書いた人が社長になって設立した会社です。


かなり、人気企業のようで、「ちょっと無理だろう」と思っていました。


しかし、今回本格的に転職活動を始めたこともあり


「悔いを残したくない」


と応募してみることにしました。


HP上から応募できるようになっていました。


しかし、普通にやったら受からないでしょう。


頭を使ってみることにしました。



ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

2008/12/02(火) | 転職活動進行中!! 面接5社目 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゴソコン

『こんばんは』

厳しい世の中ですが頑張って下さいね。
私も頑張らねば....

2008/12/02(火) 21:14:16 | URL | [ 編集]

なっちゃん

『こんばんは★』

私も現在就活中の者です!!
悔いが残らないように・・・

本当にその通りですよねっ♪

頑張って下さいねヽ(*’∀’*)/
応援凸~☆

2008/12/02(火) 23:02:22 | URL | [ 編集]

ダイエットスイマーきららママ☆

『こんばんは☆』

いつもありがとうございます(^-^)
頭を使って・・・!?
気になりますぅ~~(^_^;)
希望の会社に転職できるといいですね♪
相互リンクさせていただきました!!
これからもよろしくお願いします(^-^)

2008/12/03(水) 01:49:28 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!
そうですよねぇ。
世間の厳しさを身にしみてますが、暖かさも感じています。
頑張ります!!


なっちゃんさんコメントありがとうございます!!
就職活動も大変だと聞いています。
お互いに頑張りましょうね!!

ダイエットスイマーきららママ☆さん
コメントありがとうございます!!
頭を使ってみたのは・・・。
大したこと無いのですが(笑)
今日の結果を見ていただければと思います!!



2008/12/03(水) 08:54:51 | URL | [ 編集]

you太郎

『No title』

着々と活動してますね~。
エージェント使う以外に、HPから直接応募っていうのも有効な手段ですね。
気になる会社あったらやってみたいと思います。
頭を使った方法・・・記事にUPされたら参考にさせていただきます!
☆☆応援

2008/12/03(水) 09:40:11 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

you太郎さんコメントありがとうございます!!
もうがけっぷちですので・・・。
とにかく馬力マックスで転職活動してます。
気になったら即行動です!
頑張ります!!

2008/12/04(木) 22:14:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/130-dc742c94
 |  HOME  | 
