スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界同時不況が・・・

ブログランキングがガツーンと落ちてます(ーー;)
愛の1票よろしくお願いします(~_~)

FC2Blog Ranking

banner2.gif


~昨日からの続き~


PASONAさん「yuuさん、先日応募頂いた〇〇社ですが、採用凍結のお知らせが来ました」


yuu「採用凍結?」


PASONAさん「はい、採用計画自体を凍結するということです。」


PASONAさん「世界同時不況で、経済が不安定になっていますので、採用を見送る会社さんが


とても増えてきました」


yuu「そういえば、〇〇社さんは、15名の採用枠で、しかも不況に強いって書いていませんでしたっけ?」


PASONAさん「そうなんです。しかし、円高の影響でメーカーさんはいずれも採用態度が弱くなっていますね」


PASONAさん「かなり厳しい状態だということです。」


yuu「そうですか・・・。とにかくよろしくお願いいたします」


PASONAさん「わかりました。また新規の求人があったらご紹介します」


世界同時不況・・・。


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/11/28(金) | 転職活動進行中!! 転職エージェント:PASONAさん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

スタ

『No title』

コメントありがとうございましたー!

しかし記事を見てビックリ。
最近の求人を取り下げる事もあるんですか・・・
急な資金繰りに困ったとかじゃないと、こんなことにはなりませんよね・・・?
こ、こええっす!涙

ぽち!

2008/11/28(金) 20:36:01 | URL | [ 編集]

ふしぎ男

『こんばんは』

なかなか厳しいようですね。
何も出来ませんがとりあえずエールを送ります!
がんばれー!!

2008/11/29(土) 00:13:47 | URL | [ 編集]

ダイエットスイマーきららママ☆

『こんばんは☆』

何事にも継続って大切ですよね・・
ダイエットコメントありがとうございます♪

最近は大学生でも就職難で
やっと決まった会社から
後日取り消しをうける話もよく聞きます(+_+)
あぁぁ~~パブル全盛期が懐かしぃ~~・・・
転職活動頑張ってくださいね!
不況に負けるなぁ~~~!!!

懐寂しいきららママより・・・(^_^;)

2008/11/29(土) 00:42:23 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

スタさんコメントありがとうございます!!
いやー厳しいです。
世間の荒波は想像以上に厳しいということですよね。
とはいえ、もう漕ぎ出してしまいましたから。。。。
頑張ります!!
としかいえないです(笑)

ふしぎ男さん、ありがとうございます。
エール嬉しいです。
とにかくやるしかないので、やります!!

ダイエットスイマーきららママ☆さんありがとうございます!!

そうですよねぇ。
今日もそんなニュースがありましたね。
「東証1部上場のマンション分譲大手「日本綜合地所」(本社・東京都)が、来春に採用予定だった大学生53人全員の内定を取り消していたことが28日、分かった」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/student_jobhunting/?1227876053

うーん。大変ですが、頑張ります!!

2008/11/29(土) 08:42:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/126-27ee5e39
 |  HOME  | 
