スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命のとき⑨

~昨日からの続き~


1週間後、社長から連絡をもらいました。


社長「yuuさん、例の件ですが、承認が出ました」


社長「12月の末までは、担当の件もありますし、在籍をしてください」


社長「最後にチームの目標を達成するために活動をしてもらえると助かります」


yuu「わかりました。そのために全力を尽くしたいと思います」


yuu「とはいえ、私もすぐ別の会社を決めないといけないので、会社にご迷惑をおかけしない範囲で転職活動を行ないたいのですがよいですか?どうしても平日休まないといけない時が出た場合ですが」


社長「わかりました。」


yuu「ありがとうございます。」


生活をかけて、本気で転職モードに入ることになりました。
ここからは本当のがけっぷちです。

5295695.jpg


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

2008/11/25(火) | 転職活動進行中!! 運命のとき | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

辞意を表明したらもう後にはひけませんね。
頑張ってください!
ぽち☆

2008/11/25(火) 22:49:38 | URL | [ 編集]

ゴソコン

『No title』

とうとうきましたね。
頑張って下さい!
うちの会社は大規模なリストラするので、雰囲気わるいです(><)

2008/11/26(水) 07:38:15 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JO-JOさんコメントありがとうございます!!
もう、がけっぷちです。
窮鼠猫を噛むで、火事場の馬鹿力を出したいと思います!!

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!
ええ?とうとうゴソコンさんのところにも・・・。
厳しい時代ですねぇ・・。
頑張るしかないですね!!
頑張ります!!

2008/11/26(水) 23:42:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/123-2ae8c133
 |  HOME  | 
