スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命のとき⑧

~昨日からの続き~


腹は決まりました。


善は急げです。


早速次の日に社長に辞意を伝えることにしました。


yuu「昨日のお話なんですが、家族とも相談しまして、このタイミングで会社を退社させて頂きたいと思うのですが・・」


社長「うーん。営業の仕事がいやでしたか?」


yuu「いえ、というよりも、ずっと考えておりまして。担当が外れるのであれば、このタイミングが一番良いのかな?と」


社長「わかりました・・・。一応本社の役員にも確認してみますが、その方向で進めましょう」


yuu「ありがとうございます」


社長「週末までにはきちんとしたお返事ができると思います」


賽は投げられました。


1734075.jpg

ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2008/11/24(月) | 転職活動進行中!! 運命のとき | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/122-1ebfefec
 |  HOME  | 
