スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命のとき⑤

~昨日からの続き~


社長が去ったあと、色々と考えました。


そのとき、私の頭をよぎったのは


「そのときが来たのか」


ということでした。


営業に廻っても稼げる保証はありません。


そして、転職活動をしてきてもいつも気になっていたのは今の担当をどうするか?でした。


その担当が外れる。


そして、今の会社にはコストダウンが必要である。


ここまで育ててもらった恩を、辞めることで返すことができるのかもしれない。


社会情勢は非常に悪く、転職活動には最悪のタイミング。


でも、そのための備えをしてきた。


「いま、決断しよう」


そう思いました。


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

2008/11/21(金) | 転職活動進行中!! 運命のとき | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゴソコン

『こんばんは』

運命の時ですね。
これからどうなるのか、見させて頂きます。
転職とかって本当にタイミングとか運とかありますよね。
雇用不安....私のところにもきましたよ><

2008/11/22(土) 19:25:20 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

ゴソコンさんコメントありがとうございます。
これからの展開にも是非ご期待ください!!
前向きに頑張ってます!!
雇用不安ですか・・・。
今大変な状況っぽいです。
またその点も書いていきますね。

2008/11/23(日) 16:27:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/119-8a0f3e48
 |  HOME  | 
