スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命のとき②

~昨日からの続き~

土曜日、会社に行くと、社長が来ています。


社長「yuuさんいいですか?」


yuu「はい、わかりました」


会議室に移動しました。


社長「今日来ていただいたのは・・・。実は異動の話があります」


yuu「え?」


社長「会社の状況は知っていますよね?業務を効率化して人数を減らしてやっていけるようにしないと


いけない。yuuさんは以前営業で活躍していたということもありますので、そちらに異動するという話な

んです。」


かなりビックリしました・・・。


ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

2008/11/18(火) | 転職活動進行中!! 運命のとき | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

JO-JO

『No title』

ほほお!
これは意外な展開ですね。。。
ぽち☆

2008/11/18(火) 21:32:30 | URL | [ 編集]

ゴソコン

『No title』

おはようございます。
いきなり人事異動ですか。
ビックリです!
最近、不況で多いですよね、私も数年に1回はあります、景気の波に乗っての異動です。
いつか年表にしたいと思っています。

2008/11/19(水) 07:53:40 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます!!』

JO-JOさんコメントありがとうございます!!
そうなんです。
私も驚き、ショックでした・・。

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!
そうです、いきなり異動です。
ふーぅって感じでした。

2008/11/23(日) 16:23:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/116-745bf323
 |  HOME  | 
