スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接だぁ4社目⑤

~昨日からの続き~

うーん。どうやら何か言って貰いたい内容があるみたい。


この人は何が大事だと思っているのか・・。


と色々と思いながら話をしていると、


面接官「いや、どうもこの職務経歴書を見ていると、何度も指標を作るということが出てくるので、そこ

が大事だと思っているのかと思いまして」


yuu「あ、ああなるほど。確かに大事だと思っております」


という感じで助け舟を出していただきました。


提出書類の読み込みが甘かったですね・・・。


自分の提出書類をもっとまっさらな目で見ると、意図に気づけそうなものでした・・。


うーん。面接って難しいです。



ブログランキングに参加しています。
「続きが気になる!」と言う方ばポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

さらに人気ブログランキングにも参加しました。
「転職活動頑張れ!」と言う方はこちらもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


「この人なんで転職活動してるの?」と思った方は こちらの記事 をお読みください。

応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

2008/11/11(火) | 転職活動進行中!! 面接4社目 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゴソコン

『こんにちは』

日々お疲れ様です。
会社でキャリアビジョンに向けてのアンケートがあり回答しました。数年先の自分のビジョンが浮かんできませんでした。仕事を辞める事はないと思いますが、今一度キャリアビジョンについて考えてみようと思いました。

2008/11/12(水) 15:15:10 | URL | [ 編集]

yuu

『コメントありがとうございます』

ゴソコンさんコメントありがとうございます!!
そうですよね。実は私もそんな状態だったんですよ。
会社に長く居るとついつい忘れちゃうんですよね。
でも、転職活動をしたら考えるようになりました。
常に考えておいて準備しておくことってとても大事ですよね!!

2008/11/13(木) 00:01:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kanngaeru.blog32.fc2.com/tb.php/109-cea54370
 |  HOME  | 
